夏です。

クールマット始めました。
20120701001.jpg

女子はまだ大丈夫なようです。
20120701002.jpg

***
金曜日に動物病院へ行き、診察順番を車の中で待っていた。
しばらくすると髪を金髪にした、ちゃらけたあんちゃんが出てきて
その後ろを、大事そうに何かを抱えた、これまた金髪のねぇちゃんが出てきた。
2人ともジャージ。見るからにヤンキー。

なので、なんとなく「チワワかトイプーか、そんな愛玩犬なんだろう。フッ。」と思いつつ
よく見てみると

金髪のねぇちゃんが抱えていたのは、
手のひらサイズのちっさい猫。
しかも目やにが酷くて、いかにも「保護しました」的な猫。

仔猫をタオルにくるんで、大事に大事に抱えている金髪のねぇちゃん、
心配そうに猫をのぞき込んでいる、金髪のあんちゃん。
そんな2人を見て、ちょっと心が温かくなった。

人は見た目で判断したらあきませんね。


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 猫ズ | 00:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

>梓たん

その、動物病院で見たヤンキーカップルは
車も見た目も何もかも「どヤンキー」仕様だったので
ホントびっくりしました。

仔猫に向かって、心の中で
「大事にしてもらえよ!」と言っておきました。

2012.07.04(Wed) 22:31 | URL | くろにー|編集

ヤンキー風
私も、超ガラの悪そうなパツキンのにいちゃんが、ガムをくちゃくちゃしながら電車に乗ってきたんだけど、元々置かれていたカンゴミを、わざわざホームのゴミ箱に捨てに行ってるのを見て、見かけによらないなってか、見かけで損してるぞ!ニイチャン!思った事ありますw

2012.07.03(Tue) 10:06 | URL | 梓尤稀|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索