日課のマッサージ

おっちゃんがお膝に乗ってきたら、マッサージ開始です。
20120424001.jpg

全身を、大きく撫でるくらいの強さで、ぐるぐると。
20120424002.jpg

耳の後ろをゆっくり押すと、特に気持ちいぃ~らしい。
20120424004.jpg

喜んでくれるのは嬉しいけれど、爪が痛いっす。
20120424003.jpg


少し前に買ったこの本を参考にして、マッサージ。
【新装版】 猫と2人で幸せマッサージ【新装版】 猫と2人で幸せマッサージ
(2011/02/16)
山口 玉緒

商品詳細を見る

表紙の可愛さにに釣られてwww買ったのですが、割と役に立ってます。
うちのお嬢ちゃんは寒いとすぐに咳が出て
その咳が結構長引くのですが
この本に載っていた”咳に効くツボ”を試してみたら効果テキメンで驚きました。

「マッサージ→気持ちいい!」の公式が猫ズの頭の中に出来てしまえば
猫ズから寄ってきてくれる・・・はずだ!


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| ピート | 00:05 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

>梓たん

「ハイもぅ喜んで! ご主人様~!!!(涙目)」

2012.04.27(Fri) 21:53 | URL | くろにー|編集

ちょっと
「ちょっと、そこの君、肩をもんでくれるかね?」

2012.04.27(Fri) 08:11 | URL | 梓尤稀|編集

>梓たん

首と肩、触ってみないと分かんない~www

ピートとビーナ、
2匹で好みの場所が違うんだなコレが。
飼い主はキチンと心得ております。

・・・えぇ、下僕ですとも!

2012.04.25(Wed) 20:11 | URL | くろにー|編集

く・・くびかた・・・
首⇒肩が・・・どこっ!w
いや、さわるとちゃんとわかるのか?w
猫もマッサージきもちええのやな

2012.04.25(Wed) 07:49 | URL | 梓尤稀|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索