長所短所

ぼくピート。
20120208005.jpg
【好きなトコ】
・巨大。
・身体に似合わず超ビビリ。
・あまあま甘えんぼくん。
・呼んだら必ず来てくれる。
・飼い主の言葉を良く理解する。
・どうやら知能が高い。
・なんだかんだで面倒見がいい。
【困ったトコ】
・重くて気軽に持ち運べない。
・「オレが一番。絶対一番。」→かなりのヤキモチ焼き。
・結構気難しい。
・別名:ガブリエル つまり頻繁に咬む
・人の言葉を良く理解して裏を読む。
・悪さするときは知能犯。


アタシがビーナ。
20120208006.jpg
【好きなトコ】
・仕草が仔猫。
・声が可憐。
・性格が大変おおらか。
・多少おバカ?w。
・アクロバチックな寝相。
・そそっかしい。
・嘘がつけない正直猫。
【困ったトコ】
・どれだけ呼んでも絶対に来ない。
・たまにムシが沸いたかのように家中を3Dで爆走する。
・隠れるの上手すぎ。
・別名:ゲロリーナ もうしょっちゅう・・・。
・頭突きが最強。痛い。
・ピートの空気を読むのが下手すぎ。

***
長いことブログで猫ズを綴ってますが、
みなさん、記事に書いた2匹のキャラクターはいかがでしたか?
あくまで飼い主目線ですけどね~。

*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 猫ズ | 00:03 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索