ボク流♪

おっちゃんの甘え方は激しい。
20120116004.jpg

飼い主が仕事から帰ってくると
先ずは熱烈な”ただいまのハグ”を求め、
次に「水を飲ませろ!」とシンクに乗って騒ぎ、
(水は飲み放題に置いてあるのですが、飼い主に器を持たせて飲みたいのです)
喉が潤うと今度は「おなかすいた~!早く~!!!」とゴハンをせがみ、

猫ズがゴハンを食べるのを見届けて、
やっと飼い主は自分のゴハンの支度です。

飼い主のゴハンが出来て、ホカホカさぁ食べよう!と思うと

「トイレ掃除してぇ~」と鳴き喚き

さすがにそれはもう無理なので
「もうちょっと待って・・・先にゴハン食べさせて・・・」と懇願して
ゴハンを食べ始めると
真横に座って「構え!撫でて!さぁ撫でて!!!」とゴロンゴロン。

飼い主に落ち着いてゴハン食べさせてくれよ(泣)
20120116003.jpg



キミ、いくら何でも人使いが荒くないかね?



「ボク流♪」
20120116002.jpg

あーもぅ・・・
でも・・・

「カワイイから許す!」 by飼い主
20120116005.jpg


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| ピート | 00:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

正真正銘の
>越後屋ポン太さん

下僕です。はい。
2ちゃんの、心温まる下僕エピソード読むと
少し安心しますw

でもね、ビーナはそこまで人使い荒くないのよ。
ご主人様に因るのねwww

2012.01.17(Tue) 23:12 | URL | くろにー|編集

猫を飼うと言う事は、猫の主人になる事ではなく、猫の下僕となる事である by 2ちゃんねる

を地で行ってますねw

2012.01.17(Tue) 09:26 | URL | 越後屋ポン太|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索