仁義なき戦い

朝晩すっかり寒くなりました。
窓を開けておくと、キンモクセイがいい香り~♪
さて。
今、マイルームのベッドが戦場になっております。

1008hk01.jpg

*以下ピート兄ィは「ぴ」、ビーナ姫は「ビ」でお楽しみください。

ぴ : ココは元々ボクの場所だ。お前勝手に乗ってくんなよ。
ビ : なんでワタシが来ちゃいけないのよ~。
ぴ : うるせーとにかくボクの場所だー近づくな!(バスッ)←パンチ炸裂
ビ : 納得いかなーい!!!(ガブッ)←咬み返す

猫ズ: (ボカスカボカスカボカスカ)←どつきあう

猫の落ち着く場所・・・それは『暖かい・邪魔者なし・静か』なトコロ。
薄暗ければ尚良いってカンジです。
もちろんうちの猫ズも『私の場所』をいくつか持っているので
ニーズに合わせて寝場所をハシゴしてる訳ですが

木造2階の奥にあり
玄関から遠く、人があまり入らない静かな私の部屋は
つまり猫ズにとって最高物件☆(爆)。
しかもフカフカベッド付きー!ときたもんだ。

先住猫であるピート兄ィは当然「ボクが先だ」と言うし
後から来たビーナ姫は「ワタシも登りたい」と言う。

ピート兄ィは < 一匹でのびのび寝るのが好き > なのに対し
ビーナ姫は < 猫玉 > になりたがる。

そして・・・ピート兄ィ、なぜかココだけは譲らない。
他の寝床は全部ビーナ姫に譲るのに
ココだけは絶対に譲らない。

かくして大ゲンカ勃発・・・。

・・・お願いです。
夜中1時とか2時とかそんな時間に
ベッドの上で暴れないでくださいよー。頼みますから(泣)。

て言うか、ココは元々私の寝床だよー(大泣)。

| 猫ズ | 00:23 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

兄弟ゲンカに近いかも
お互い、それぞれ言い分があるでしょうから(笑)
飼い主はジーッと観察中です。

猫ズには猫ズの世界・掟があるのだな、と。

夜泣き、頑張ってください(爆)。

2007.10.12(Fri) 00:06 | URL | くろにー|編集

No title
やっぱそこはそれ。先輩の意地なんでしょうか,サンクチュアリなんでしょうか(笑)。夜中のケンカだけは勘弁して欲しいですよね。赤ん坊の夜泣きと同じで(笑)。

2007.10.11(Thu) 23:20 | URL | alpha|編集

>スーさん

きゃー!
そういう事なら嬉しいんだけど・・・。

布団の端っこにそーっと潜り込んでも
「ムーーー!」と文句を言われ
寝返りを打つと
「ニャモーーー!」と文句を言われ

飼い主、まるで行き場がねぇです(T-T)

2007.10.09(Tue) 19:23 | URL | そうだといいんだけど・・・|編集

あれあれ~、
ビート兄ィもいちおう男ですから、くろにーさんとの添い寝を邪魔されたくないのでわ?(笑)

2007.10.09(Tue) 07:07 | URL | suyap|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索