『エエ人を辞めることにしました』

結局こうなった。
0807hk01.jpg

お友達のブログ見てたら、こんなのがありました。
私もやってみましょうっと。(笑)

いわゆる「バトン」ですが強制ではありません。ご自由に。
暇つぶしにでも・・・。
-------------------------------------------
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
タイトルは『〇〇を辞めることにしました』に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
見た人は必ずやること。
今すぐたちまちやること(笑)
-------------------------------------------
【皆のこと知りたいです!!】

▼HN
くろにー

▼病気
たちくらみ。

▼装備
ミューフィン・ガルのマスク・SASのレギュレーター

▼口癖
???ないと思うが・・・あるのか、口癖?

▼靴のサイズ
23.5。

▼兄弟
2人兄弟。5歳上に大変しっかりした兄。私と真逆の兄。

【好きなものシリーズ】
▼色
オレンジ色。濃いめの青。

▼番号
9 

▼動物
ネコが好きだけど、実は最近犬を飼いたい。
ボーダーコリーか豆柴。
柴犬は基本が番犬なので、うるさいかな・・・なんて
真剣に妄想してムダ悩み(爆)。

▼飲み物
ブラックコーヒー。それか水。
離島の田舎へ行くと、商店(コンビニに非ず)には「缶入りブラック」が無く
滞在中マジで死ぬかと思いました。

▼本
日本の海水魚・決定版日本のハゼ・海の甲殻類・サメガイドブック
ペンギンガイドブック・日本のカエル など。
図鑑系。

小説は昔アホみたいに好きだったのだけれど、
ほとんど読まなくなりました。
現在はドキュメンタリーやエッセイが好きですねぇ。
とにかくあまりいろいろと考えなくてよくて
”人生のハウツー本”ではない本(爆)。
旅先でさらっと読める程度のがよろしい。

・最後に読んだ小説は、『イン ザ ミソスープ』(村上龍)
・最近オススメの本は『面白南極料理人』(西村淳)
・難しかったけど面白かったのは『国家の罠』(佐藤優)

▼花
ストレリチア。「極楽鳥」という名前がよろしい。
でもストレリチアってホントは花じゃないんだよねー。

▼携帯は何?
WILLCOM  W-ZERO3[es]
Softbank  東芝の3Gじゃないヤツ
つまりダブルホルダーです。
ソフトバンクはホワイトプランで緊急用。
正直ソフトバンクを手放したいが、
自宅はWILLCOM圏外(爆)。仕方なく。

▼PCから離れられる?
全然大丈夫。
1年半前、先代パソコンが突然クラッシュしたときに慣れました。
パソコンは単なる道具。振り回されてはいけません。

▼殴り合いの喧嘩したことある?
ない。見たことしかない。

▼犯罪を犯したこと
無いと思うけど・・・。

▼お水/ホストに間違えられたこと
ないなー。

▼嘘をついたこと
山ほど(笑)。

▼誰かを愛したこと
海ほど(爆)。だからいったん荒れると凄まじいらしい。

▼友達とKissしたこと
あるよーん。

▼誰かの心をもてあそんだこと
自分に悪気がなかったら知る由もなくねー?

▼人を利用したこと。
最近ようやく覚えたっぽいが、気持ち悪いので基本キライ。
慣れないことをすると必ずしくじるのが社会。

▼使われたこと
さんざん。「エエ人」では世の中渡って行けませんぜ。

▼髪染めてる?
染めてない。
眉毛に白髪がきているので(泣)時間の問題かも。

▼髪巻いてる?
反ってる。

▼タトゥー入れてる?
入れてません。
タトゥーしたら献血できなくなりますよ(笑・マジです)。

▼カンニングしたこと
そんな度胸はない。

▼お酒
大好きだけど弱いなー。強い人がうらやましい。
ただ『すげー酒強そう』だと皆に誤解されますが
単に見かけ倒しです(笑)。

▼ジェットコースターは好き?
大好き。久しく乗ってない~。

▼どこかに引っ越しできたらいいなぁ?って思う?
思う。雪の降らない土地へ行きたい。

▼もっとピアスあけたい?
ピアスしてない!開けたくない!

▼掃除は好き?
好きじゃない。キレイだと気持ちいいけどめんどくさいー。
汚さないのが一番。

▼どんな筆記
太く、大きく、はっきりと、正々堂々、がモットーです。

▼ウェブカメラは?
ない。

▼運転の仕方知ってる?
知ってるー。運転大好き♪
雪道の運転も知ってるよーん。

▼何かを盗んだことある?
無いはず。

▼拳銃を手にしたこと
ない。

----------------
いかが?

| バトン | 22:08 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索