今日のログ

ただいま化粧水パック中。見事なほど「ジェイソン」です。
20070728hk01.jpg アネッサの金色、本当に焼けません。

さて!今シーズン初の『冠島』でした。
【2007/7/28・Dive1】
ポイント:立神グリ
天気 :晴れ  気温:31℃  水温:21℃
透明度:15m 流れ:すこーし 最大水深:30.4m

ドボンと入った瞬間だけ、「つ、冷たいっ」と怯みましたが
あとは特に問題なく順調なダイビング。
海の中の色合い・いる魚などが実に日本海で(笑)、
懐かしいカンジ~。
アジ・メバル・スズメダイ・チャガラ・カサゴ・カワハギ・イシダイ幼魚・マダコ・キジハタ・イソギンポ・コケギンポ・シロウミウシ

ほら、実に日本海でしょ(爆)

【2007/7/28・Dive2】
ポイント:宮前
天気 :晴れ  気温:31℃ 水温:22℃
透明度:15m 流れ:なし  最大水深:27.1m

アジ・アジ・アジ なダイビング。
まーアジの群がとにかくスゴかった~。
「一体どこから湧いてくる?」と不思議なほどどっちゃりと。
またこれが全部おいしそうで・・・ちょっと困った(笑)。
※アジ:くろにー実は大好物♪アジさいこー美味い♪♪♪
あとはー、ニジギンポやヒメスイなど。
ヒメスイ凄いキレイっす。改めて感動。

*****
なんだかんだで満喫しました~桜
水温もご愛敬。ハマチのトルネードにもそのうち出逢えるかな。
20070728hk03.jpg 20070728hk02.jpg

写真のアップは・・・たぶん盆になります。
だって来週は柏島へ行くんだもの(笑)。

| もぐる | 23:40 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

宜しくと伝えたかった・・・
>くずさん

よっしゃわかった!まかせとけ~、と
言いたいところであったが
ウサギちゃん(台風5号)のおかげで
見事に中止っスよ(泣)

>alphaさん

その下品さが実にくだらなくて(爆)
素晴らしいのだけれど・・・。

2007.08.03(Fri) 23:08 | URL | くろにー|編集

ども。帰ってきました。お約束のカピバラさんもおりますので,また見に来てやってください(笑)。ちなみにまりもっこりは下品だったので止めました(笑)。
しかし,その水温…。僕は寒冷じんましんが出てぶっ倒れるので,無理だと思いました(笑)。僕とは無縁の世界ですねぇ(笑)。

2007.08.02(Thu) 22:59 | URL | alpha|編集

宿毛市からやく2時間の所にある、四万十市にいる『岩森さん』に宜しくとお伝えてください。

2007.07.29(Sun) 21:01 | URL | くず|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索