ビーナでアルバム

とりあえず記念、ということで
お嬢ちゃんのアルバムなぞ、作ってみました♪

コレです。
なんとなく不満げなおっちゃんは気にしないでください(笑)。
0917hk01.jpg

利用したのはこちらのサービス。カメラのキタムラさんです。

img_square.jpg
「ありきたりの熱海旅行も・・・」って長瀬君と堀北まきちゃんがCMしてるアレ。
フツーにプリントしてアルバム張って、というのも良いですが
ちゃんとしたブツにしてみるとコレがなかなかいいカンジ♪
写真が上手くなった気がします(爆)。
表紙込み・24ページで1冊¥1700。手軽でキレイ!オススメです~。

ところでさぁ・・・おっちゃん、何がそんなに不満よ?

0917hk02.jpg

いーじゃないか!思い出だもの!

来月は、キミで作ろう♪

*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 →

| 猫ズ | 00:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

マジおすすめです
>梓さん
イイでしょ~アルバム♪
ピートの場合、1冊では収まりきらないなぁ・・・。

やはりアルバムタイトルは
『お品書き』とか?(笑)

2008.09.18(Thu) 23:51 | URL | くろにー|編集

おおー
ビーナたんアルバムッスか~。
これは・・・・・・ピート君のも作ってあげなくちゃだね(^O^)
焼きたてパンとフライドチキンと・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

2008.09.17(Wed) 23:53 | URL | 梓尤稀|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索