きょうだい愛

0611hk01.jpg

ある日の夜、
飼い主がいつも通り猫じゃらしでお嬢ちゃんを遊ばせていたとき
部屋の隅で、急にヘナヘナと座り込んだ。

その様子を見て不審に思い
お嬢ちゃんを触ろうとすると
聞いたこと無いような声で「キャーーーーーッ」と鳴く。

飼い主:「お嬢ちゃん、どうした? ビーナたん、どこか痛いの?」
ビーナ:「キャーーーッ、ガウウウウウーーー」

ヘンだ。(滝汗)

触らせないって・・・骨折?
その場にすくんで動かないって事は、前足か、後足か?
ラチがあかないので
強制的に抱え込んで、具合を探ることに。

鳴き叫ぶお嬢ちゃん。
よく見ると、畳の縁に前足の爪がガッツリ喰い込んで
指を思いっきり捻ってる状態。
コレを外せば多分大丈夫。

あー良かった大した事無くて・・・と安堵して
爪を畳から外す作業に入ろうとしたその時、
飼い主の二の腕に突然激痛が!!!

なんと
おっちゃんが、飼い主の二の腕にかぶりついている・・・(泣)。
きっと飼い主が
お嬢ちゃんをイジめているとでも思ったのだろう。

「ビーナに何をする!やーめーろー!!!(ガブッ)」 byピート

そりゃねぇよー(大泣)。

*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 猫ズ | 00:05 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索