09/02のツイートまとめ

kurovil

治部が植木等…心配しながら見たけど、ちゃんとそれっぽくて安心した(笑)動きの軽やかさは本物には敵いませんが(笑) #植木等とのぼせもん #クレージーキャッツはお洒落だぜ #小松政夫大好き
09-02 20:50

ビーナが日向ぼっこ始めました。もう秋ですね🍂 #久々にエアコン消して窓開けた朝 #おはようございます #ピートは今お膝の上 #秋ですね #ねこ部 #マスク猫同盟 #黒白猫 #眩しすぎてこの顔… https://t.co/0Qo0C1vIPV
09-02 10:35

@azutya 私中耳炎とか外耳炎なりやすかったんで昔よく耳鼻科のお世話になってたんやけど、鼻から管入れられてる時に「今、地震が起こったらどうなるんやろ…」て思ってた(笑)
09-02 10:26

@azutya まー、耳鼻科って鼻とか耳から管入れたりするしイヤなのは分かるけど…騒いで変なトコ突いたらもっとイヤやんな(笑)
09-02 10:21

@azutya 😹😹「怖すぎてそれどころじゃないぜ!!!」(笑)いやマジで、行きの車の中は阿鼻叫喚の絶叫祭りですが、着いたら一言も発しません(笑)
09-02 10:16

@azutya 困ったもんだ… https://t.co/wjQRvGKZqZ
09-02 10:12

@azutya 朝からお疲れ〜 https://t.co/P2vcPNC2Nq
09-02 10:04

| まとめ | 04:21 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索