お注射ですよ

土曜日、年に1度のワクチン接種へ行ってきました。

逃げ惑い、ソファーの下に入り込んだお嬢ちゃん。
20140615003.jpg

どどどどどうしようどうしよう
20140615004.jpg
ちなみにピートは大きいので、ソファーの下に入れません・笑

2匹とも無事捕獲。
20140615005.jpg

*****
狂犬病予防接種のワンコ達でごった返す中、ワクチン接種してきました。

おっちゃん、8.9kg。現状維持です。
20140615002.jpg

そしてお嬢ちゃんですが・・・なんと!!!4.6kg!!!
20140615001.jpg
獣医さんに「ビーナちゃん、決して小さくないよ・・・」と、
何度も何度も念を押されてしまいました。

先生、どうしてもビーナは小さく見えるんです・・・


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 猫ズ | 00:05 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

>梓たん

一体何に騙されているのか・・・

うん、アイツやな(笑

2014.06.17(Tue) 22:52 | URL | くろにー|編集

あ、あれか!?
あれやな、騙し絵的な(笑)目の錯覚?

2014.06.16(Mon) 21:47 | URL | 梓尤稀|編集

確かに
>梓たん

雌猫で5kgっていうと、大柄なのよねぇ・・・

やはり視覚がおかしくなってる(笑

2014.06.16(Mon) 21:02 | URL | くろにー|編集

解せぬ‥‥って顔w
ビーナたん、思っていた以上に普通体重だった(笑)だいぶ小さく見える‥‥‥

2014.06.16(Mon) 08:49 | URL | 梓尤稀|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索