私信;あずたんへ

20120719001.jpg

梓たん、

ハッピー・バースデー! ヒューーーッ!!!

| くらし | 00:55 │Comments4 | Trackback-│編集

ひにちぐすり

法事当日は、猫ズ軟禁です(爆)。

まる1日閉じこめられて、機嫌が悪いおっちゃん。
2008112501.jpg

お嬢ちゃんは、後ろに見える押し入れの奥深くに”巣”を作り
ぐっすり眠っております。

*****

土曜日は、父の3回忌法要でした。

やっと法事が終わったー!
あーヤレヤレ。
これで次まで少し間が空くわ~良い法事になって良かったな~。

・・・と思い、ふと気が付いた。

自分の心が、随分と癒えている。
そういや去年は、そんなこと思うなんて、とてもムリだったもの。

だからといって、故人が遠くなった、というワケではないのだ。

これがいわゆる、『ひにちぐすり』 ?


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| くらし | 00:18 │Comments2 | Trackback-│編集

すごい忙しかった週末

困ったときの、ちびっ子ピート写真出し(笑)。

父とピート。
2008111701.jpg

週末の飼い主は、ホントに頑張った。

・洗車してワックスかけて車内を徹底的に掃除した。
・襖の張り替え残りを仕上げた
・コタツの電気ユニットを交換した
・その他準備諸々多々山積を片付けた

やりゃー出来るモンです。
そんなこんなで、来週は父の3回忌。
なんか、早ぇ~。


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| くらし | 01:47 │Comments0 | Trackback-│編集

もう11月です。

寒いぃぃぃ~・・・。
昼間はともかく、朝晩がキツイ今日この頃。

あぁダメだ・・・明日は灯油買いに行こう・・・。
いよいよストーブ登場かー。

あまりにも寒いので、
温かそうな色のおっちゃんをどうぞ。

20081031hk01.jpg


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| くらし | 00:05 │Comments0 | Trackback-│編集

悩み相談

飼い主には、今、迷っている。
ニンテンドーDS、買おっかなー・・・(駄)。

0731hk01.jpg

うぉっ、キビシい!(汗)
いや、ね、待ち時間とか暇なときにあると便利だし・・・

0731hk02.jpg

キミにはわからんな・・・。

じゃWiiにする? キミも一緒に遊べそうだし(爆)。


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| くらし | 00:25 │Comments4 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索