ふたたびマタタビ

食べたい食べたい気持ちをグッとコラえて譲ってるおっちゃん。
ケナゲです。

おっちゃん:「オレも食べたいけど・・・しょうがねぇ、順番だ。」
お嬢ちゃん:「遠慮って何~?」

大人と子供

*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 動画 | 22:57 │Comments2 | Trackback-│編集

良かれと思って

マタタビをあげてみましたが・・・

20080601- (クリックすると別ウィンドウで再生します)


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 動画 | 01:30 │Comments0 | Trackback-│編集

セット中 の続き

ひたすら毛繕い。
20080510

後ろでハハが寝ていますが、気にしないでください(汗)。
終了直前に、ビーナの”かぼそい”鳴き声が入ってます。


*****
ランキング応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪
 → 

| 動画 | 00:05 │Comments0 | Trackback-│編集

水を飲む猫

ジャブジャブと、一心不乱に水を飲むおっちゃん。
20080503_0001
彼は一体、どこを見ているのでしょう・・・(笑)

ウチの猫ズは、水をよく飲んでくれるので助かります。
(ちなみに水ではなく「ぬるま湯」です)
計量カップだと、飲んだ量が一目で分かるのでグ~。


*****
応援ポチッとクリックしてくれたら嬉しいざんす~
 → 


| 動画 | 00:05 │Comments4 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

くろにー

Author:くろにー
お前のベッドはオレらのもの。 by 猫ズ

アクセス

飼い主の日々

日めくり

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索